2011年6月19日日曜日

YURURI

日曜日なんでゆっくりとしてます。誤です

金曜のDOCUMENTはやっぱり楽しすぎた!
写真の類は皆無ですが。。

DJ VALLYさんのターンテーブル捌きにROCKされました。
想像以上!

BONG BROS RECORDがVINYL売ってて、コーフンしたよ
RAW PRODUCEの「Cycles」、500円やったし少し迷ったけど、
ノド乾いてたからビール買ってもた。

バーカン前のRACYくんに大阪の状況を報告したり、逆に色々と聞かせてもらえたり。

思うんやけど、どんな状況でもあきらめへん人こそ真の強者。
心配やけど、ほっとした。
あいつなら大丈夫 てみんな口そろえて言ってたし。


24日whoopee's遊びにいこっと


おすすめ動画があります。


もひとつあります。


月曜からまた、頑張りましょー

0 件のコメント:

コメントを投稿