2011年12月27日火曜日

video shootin

マメンRadoo君のユニット、"Ghost Dog"の新曲の
video撮影に参加しました。

緊張してますね

ここは関西一とも言われるスポット
あたり一面GRAFFだらけでカオス

Ghost Dog (BB&Radoo)

緊張してますね

つっても俺らはしばらく待機。

COAS(GIK)
SPEL(GIK)
GOS(SITO / ABC)
の3人のライターが

極寒の中で超いい仕事してくれました。
お疲れ様でした

俺のとこはGOSがばっちり仕上げてくれたで
「誤」
ぐろぽっぷ!

comin soon...


0 件のコメント:

コメントを投稿